オリジナルプリントTシャツのデザイン制作を行うプリッヅ!デザインに関する特集サイトです。

崇城大学アイスホッケー部様

本日はお客様より頂いたお写真をご紹介致します。

本日ご紹介するのは崇城大学アイスホッケー部の皆さんです!

 

崇城大学アイスホッケー部

 

寒いスケートリンクでは年中通して防寒具が必要です。

そんな彼らが今回つくってくれたのはウィンドブレーカーです!

これを着ていれば、目の前を高速でスケートしていかれても風をシャットアウトできますね♪

 

今回はそんなウィンドブレーカーに胸にはチームロゴの入ったワッペン、背中にはチーム名の刺繍、

袖には背番号が刺繍で入っています。

 

そう!

 

オール刺繍なんですね〜!!

 

オール刺繍はやはりそれなりにお値段はしますが、通常のプリントよりも高級感があります。

チーム皆で引退までずっと着ていくものであれば、少し高くても刺繍にしてみる価値はアリです!

(※刺繍には通常よりお時間頂いております。ご希望の場合は納期に余裕を持って御注文ください。)

 

崇城大学アイスホッケー部2

 

またこの写真のウィンドブレーカーなんてホームページにのっていないよ、と思われた方。

 

そうなんです。

 

こちら実はお持ち込みの商品。

 

プリッヅではお客様が準備された商品もプリントOKです!

プリントは入れたいけれど、スポーツメーカーのジャージを着たい、なんて時はまずご相談下さいませ!

 

話はそれましたが、頂いたお写真のようにシンプルにかっこよく仕上がりました!

お客様からもご満足のメールを頂けて私どもも嬉しいです♪

 

崇城大学アイスホッケー部の皆様、ご作製誠に有難う御座いました!

 

またのご利用を心よりお待ちしております。

SNSでフォローする