オリジナルプリントTシャツのデザイン制作を行うプリッヅ!デザインに関する特集サイトです。

第16回武庫川女子大学吹奏楽部ふれあいコンサート

こんにちは!

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

また今週末は3連休という方も多いのではないでしょうか?

海!BBQ!お祭り!と、夏は楽しいイベントが盛りだくさんですね☆

でもでも、熱中症には十分注意してくださいね!

 

私は先日7月3日(日)に開催されました

武庫川女子大学吹奏楽部様の第16回ふれあいコンサートへ行ってきました!

 

この演奏会用に、とTシャツを作っていただきました。

 

160613_武庫川女子大学吹奏楽部様_front

160613_武庫川女子大学吹奏楽部様_back

 

前面には左胸に「」の文字。

背面にはハートの形をした「mukosui」(武庫川女子大学奏楽部)の文字。

ブラックに金色とかっこよさの中に

可愛いが混じったデザインとなっております☆

 

第1部では

かっこいい演奏プログラムとなっており、

これぞ吹奏楽の演奏!という感じで圧倒されました。

私自身、中学生のときに吹奏楽部だったので

一気にあの頃の思い出が蘇りました。。。。!

 

第2部では

某テレビ番組ミュー◯ックステーションをイメージしたJ-POPヒット曲メドレーや、

阪神甲子園球場の近くにキャンパスがあるということで最後に「六甲おろし」の演奏もあり

楽しい演奏プログラムとなっておりました!

IMG_0758

 

演奏以外にダンスもあったりと、

観客を楽しませたい!!という想いが詰まった演奏会でした!

 

最後に部員皆様で、お写真を撮らせていただきました。

 

IMG_0769

このお写真以外に、ジャンプをしたりとワイワイ写真を撮っていました!笑

演奏会後の打ち上げでもTシャツを着ていただいたそうです!

 

そんな武庫川女子大学吹奏楽部様より重大な告知がございます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*第35回 定期演奏会*
日時 : 12月10日(土)
          開場 16:30 開演 17:00
場所 : 武庫川女子大学中央キャンパス内 公江記念講堂  (阪神本線 鳴尾駅より徒歩10分)
※駐車場はございません
入場無料です!
第一部
     祝典のための音楽(フィリップ・スパーク)  他
第ニ部
    魔法にかけられて(マイケル・ブラウン)  他
      チアリーディング部とのコラボ企画もあり
第三部
    オセロ(アルフレッド・リード)  他
皆様のご来場を部員一同心よりお待ちしております!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

とのことです!

お近くの方や、お近くじゃない方も!!!!

是非足を運んでみてください☆

 

武庫川女子大学吹奏楽部の皆様ありがとうございました!

 

SNSでフォローする